3代目

M2Sのマールちゃんのブログから更に辿った映画「ステップ・アップ」とか、
http://www.stepup-movie.com/report.html


アクエリオンの動画探してみたりして、見つけた完成披露の記者会見のレポとか
http://www.aquarion.info/special/report/index.html


どちらも古い情報であるが、3代目の写真を立て続けに見るとは思わなかった。
ちなみに、3代目とは加藤夏希のことであるが、彼女をこう呼ぶのは私くらいなものでないかと思う。


そういえば、モデルさんについて真菜お母様とお話したときに、
真母「モデルさんとか見ても、心変わりしないでくださいね。」
と言われたことがある。
あのぉ〜、モデルさんとか女優さんから心変わりして、SEEDに来たんですがぁ。
それを言うなら、
「私たち見て、(SEEDから)心変わりしないでくださいね」
だろう。
それに対しては、強く否定できないかも。