いつまでも引きずってはいけないんだが。。。

過去に仕事でいけなかったの/ダメージがあったのはこんなとこ。
※指摘があり訂正(11/1)
・星〇の〇、私の○〜○○○○○・ドリーミン〜(映画)
 舞台挨拶のチケを入手したにも関わらず、仕事が終わらずに断念。
・さよならの○○○○○(舞台)
 初日だったけど、当時の部長の訳のわからない作業に付き合わされて華麗に1時間近く遅刻。
 後になって、やっぱり無駄な作業だったと判明した記憶が。。。
・〇〇〇希LIVE あゝ ○○の調べ(コンサート)
 仕事でトラブって徹夜明け。さすがに参加無理だった。
 忘れてたけど、初日だったみたい。
幻の光(舞台)
 やっぱり徹夜明け。見に行ったが半分以上寝てしまった。
真夏の夜の夢(舞台)
 同僚の仕事が終わるのを待つ必要があり軽く遅刻。
・〇〇〇〇(舞台)
 タイトル忘れてた。東宝ミュージカルで、鈴木ほのかが出てたやつだったと思う。
・〇〇〇〇(舞台)
 こっちもタイトルを完全に忘れた。オペラだったと思う。
・りゅう〇〇〇〇(舞台)
 休日にも関わらず、仕事になって行けなかった記憶がある。友達の舞台だってのに。
・でもって昨日の
他にもあるかもしれないが覚えていない。
逆に友達が仕事で行けなくなったのでチケ貰ったのとかあるけど。
昨日のが今までで一番悲しかった気がする。


昨日の私服(至福)のチェキは、羨ましい限りであるが、嫉んでも仕方あるまい。
平日にも関わらず頑張って参戦した人へのご褒美みたいなもんだろう。
気分を切り替えて、週末は楽しむか。