西川裕梨子さんって、こういう人だったのね。

梨子で検索すると、西川裕梨子ってヒットしたりします。
まぁ、私は、SEEDの梨子について検索してる訳ですが、毎回ヒットするので、どんな人なんだろうと思ってました。
何か、この検索キーで私の日記にくる人もいるようで。
で、本日、オフィシャルサイトを見つけたので、見てみると。
http://www.nishikawayuriko.com/
ヴァイオリニストなのね。
そういえば、クラシックってこのところ行ってないなぁ。
機会があれば、と思って調べると、うるま市民芸術劇場とやらでリサイタルをやった模様。
で、うるま市民芸術劇場ってどこ?
沖縄県うるま市字仲嶺175番地」ってことで、沖縄でした。
行けません。


ちなみに、同じように検索でヒットする横山久梨子は、ジャズバイオリニストのようです。
http://kurigon.blog27.fc2.com/


梨子って名前の人には、音楽の才に秀でた人が多いんですね。