マックカフェ

そういえば、この3連休に行ってきたのに感想を書き忘れてた。
SEEDライブがないし、楽しそうなイベもなかったので、週末は結局はゆっくりとしていました。
まぁ、蓄積してた疲労が取れたかな。
首も少し軽くなりました。
で、時間があったので、ちょっと?お昼を食べにマックカフェまで。
まぁ、移動時間で考えると博多からOily'sまで昼食を食べに行ったのと同じくらいなんですけど。


お店に到着すると、連休中のせいなのか、店舗の位置のせいなのか、それとも早くもブームが去ったのか。
空席が目立ちます。
というかガラガラ。
お陰で待ち時間0分でランチセット的なものを購入。
クロワッサン(中身が卵+海老+ブロッコリー)+かぼちゃスープ+コーヒーで、普段は980円が期間限定で590円(だったかな)。
普段の値段なら、ちょっと高く感じます。


TVの紹介であったように、クロワッサンが確かにポロポロしなくて食べやすい。
しかし、逆にサクサクした食感が損なわれているような。
コーヒーも(普通のマックの味と)それほど違いがあるように思えない。
う〜ん、私としては普通のマックがいいな。