お祭りはみんなで楽しく

青い衣装も素敵

本日は日田までSEEDのステージをみるために移動。
って、おぉ、1番乗りじゃあないぃ!!!
博多を5時代に出発したのですが、負けてしまいました。
ってなことは、どうでもよく楽しいSEEDステージについて。
何かみんなの終結が早く、8時ちょっとにはSEED、桃が終結
リハは桃がやったけど、SEEDがなかなか。
結局は直前リハってことになった。
何かリハ衣装がTシャツのままだったので、あれ?と思ってたら、新衣装だった。
真菜様には青が似合う発言をしていたが、みんなどうして。
白、水色と爽やか系でしたが、今度はクールさが強調されたような。
ちょっと(かなり?)見とれる。


今回のステージは、カメラもあることだし、ここは盛り上がったところをってことで、みんな張り切る。
セットリストは、以下。


SAKURA
like the Wind
CONNECTION
JOY
ロミオは、みんな雪崩れ込みすぎです。先頭は決壊しました。
何かかなりの質量を感じ、足が下敷きで痛かったです。
あの位置でくると思ってなかった自分に反省。
でもって、久々にリフト。
上の人は体重の軽さよりも、姿勢が重要だったりします。
0.1tの方でも、みんなして持ち上げたことがあります。



チェキ

ライブ後は、物販&チェキ。
桃の傘を借りたくて。。。。
でもって、梨子と傘に入ったチェキを撮りたくて。。。
ただ借りると、文句がでそうだったので。。。。


ということで、桃と1枚だけチェキを撮らせていただきました。
そういう背景です。
色的に、えっちゃんのを借用。



お菓子

え〜と、今まで大量にお菓子をかを贈ってましたが。
やばいかなぁ、と思いダイエットクッキーにしてみました。
今回は期間がなかったので、数が調達できませんでしたけど。
次回(も贈るの?)は、自分で必要と思ったら自分で、不要と思ったらお母様方にでもあげてください。
って、買うの忘れたりして。



桃7

何故か「ななゆう」コールを入れてみた。
http://nana-u.blog.drecom.jp/archive/21
リンクフリーと書いてあったので、貼ってみる。


もっとチャールストンは、少女隊の歌であったか。
安原麗子の歌声でないと、私の記憶を呼び戻せなかった。


本日は、教育レベルの低い若者のお陰で楽しくない出来事もありましたが、お祭りはみんなして楽しまないと。







マ○ー○企画

カナ表記&伏字だと、なんのこっちゃわからないような。
実現するなら、必ず応援に行きます。