宮崎も終了

本日もSEEDのライブを楽しんで

SEEDのみなさんライブお疲れ様でした。
個人的には、初の宮崎上陸です。
ライブが終わってから振り返ると、今ある最高のステージを求めて、はるばるとやってきたなぁ。というのが、正直な感想。
今できることは、やっておかないと後悔しそうなので、SEEDのステージは追い求めさせて頂きます。
さて、本日のライブはというと、セットリストは以下。


ダンス(さくら)
like the Wind
Reflection
Connection
JOY
昨日はオープンスペースで会場がだだっ広かったですが、本日は、ものすごく狭い。。。
ダンスは関係者が前で見た方がいいだろってことで、後ろにいたんだけど、結局はゲストライブのときにも、ほとんど移動できず、かなり後方から参戦。
でも、まぁ、やっぱSEEDのステージは楽しいので、それでもOK。
相変わらず、サクラのダンスで、梨子の布的な物を勢いよく放ってるなぁ。ってのは、どうでもよく。JOYとか飛べなかったけど、昨日よりは会場の雰囲気もよく、楽しめたので、よい一日でした。


本日は、Connectionで、「真菜ちゃんコール」も発動してみました。
気付いてなかったらしい。



ちなみに

お母様方が、いまの美しさを保っていただけるようにサプリ的なものをあげました。
1つは、長崎のイベで無料配布してたものですけど。。。


本日残念だったのは、物販で、CDが売れなかったこと。
(まぁ、うちらは買いましたが、一般に)
場所が悪かったようで。
エレベータホールの前でやってたけど、多くの人は手前の会談で降りちゃった模様。
宣伝用の看板的なものもなかったから、近くにいかないとわからないし、喫煙所のとこで、やりづらそうでした。


Rikoのプリントは、やっとお披露目完了。
みんなの予備の練習着用に、さらに作成しようかな。
というか、紅美のが、相変わらず取れかけてて気になるんですが。
作成したら、ぜひ、使って頂きたく。



明日の試験

え〜と、頑張って というメッセージを送る以外は、何もしてあげられません。
本日は、帰ったら勉強して、明日に備えてください。
日ごろから頑張ってれば。。。
まぁ、最悪一夜漬けで。。。あっ、でも寝不足は試験にも、美容にも悪影響だ。
ほどほどに。


勉強しなきゃいけない梨子に申し訳ないが、明日はお休みを取ったので、本日はライブ後にプチ観光。
といっても、宮崎周辺って何があるの?って感じだった。
チキン南蛮は食べたけど、駅ビルとかのとこで、普通の感じだった。
ってか、日曜に閉まってるお店が多すぎです。
観光地なんじゃないの?


ねいびぃくんお奨めの焼酎は発見できず。
その他に、めぼしいお土産もまだ見つけておりません。
明日探すかな。














え〜と、以降は梨子家は読まないように。

だんだんと

お母様に似てくるんですねぇ。
女の子は親に似るってのはわかってます。
それをわかって(といか、だからこそ)推してますってのは、本人の前では恥ずかしかったので、ちょっとトボけてみましたが。
梨子の成長曲線については、いつごろに日記に書いたんだったかなぁ。


何て書いてるのが見つかると、怒られるかな?