マドンナ達のララバイ

本日は暇だったので

朝食とって、暇だったので、ちょっと○○をしてみて。。。
(気づいた人はいたかな?)
で、何となく。
「そうだ。大宰府に行ってみるか」
って思い立ち、いってきました。
途中で、ちょっと買い物をして、西鉄に乗って、Let's GO!!
おぉ、高校生が沢山だ。


プチツアーが始まっていますが、SEEDの本格的な全国ツアーの実現に向けてお参りしてきました。
で、おみくじをひいたところ。


海ならずたたえる
水の底までも
清き心は
月ぞ照らさむ
で、吉でした。
まぁ、いいだろう。


梅茶があったので、試飲させてもらったり、梅が枝餅を食べたりして満喫。



で、その後は岩崎宏美を見に

チケをもらったので前夜祭に。
ミス福岡とか見ながら、
「う〜ん、○○○の方が綺麗だよなぁ。」
とか思いつつ。
で、当初は2Fでゆっくり?と見ようかと思ってましたが、1Fのセンター通路が空いてるので、RKBのスタッフに確認。
P「すみません、この通路って使ってないときは、前で見てもいいですか」
ス「それは、ちょっと。。。」
P「じゃ、このあたりで立ってみるのはいいですか」
ス「そこら辺までならOKです」
ってことで、センターで広々と見させて頂きました。
う〜ん、視線が集まる。
まぁ、複雑な事情?があり、かなみコールを入れてみる。
あと、本日は会場で、えっちゃんママとちょっとお話したので、えっちゃんコールも入れてみる。
その他は、ロミオ、PPPH、フリコピとかしながら、大人しく?見てました。


一応、物販でCDも購入。
すずかにセンターでやらかしてたのが認識されてたとわかる。
あんなに大人しくしてたのに。
琴音がリーダなのも、初めて知った。


あぁ、岩崎宏美を見たいって気持ちもあったんだけど、帰ってきてしまった。
マドンナ達のララバイ聴きたかったなぁ。(歌うのか知らないけど)



明日は

SEEDを見に来てるので、そっちから私の予定はスタートです。
さて、何時に行こうかな。



謝辞

Yoさん、白い髪ゴムありがとう。
これで4色揃いました。
でも、普段使うのは以前から黄色。



そういえば

昨晩、日記を書いてMixiでみんなの日記を眺めてたときに気づく。
そういえば、大分で社長の関係者と思われる人にもmixiに。って言ったけど、私についてのこんな紹介文があったのに気づく。


関係:MMA関係
梨子推しNo.1認知な方
のはずだが、ぢつは....(自主規制)
う〜ん。