田中先生

riko_pear_child2006-05-25

梨子関連

SEEDのダンスの先生は、田中先生っていうのかぁ。
覚えておくか。
MMAのダンスは、基本パターンが似てるから、全員同じ先生かなぁ?
全国デビューの日付も7/26と判明。
よくよく考えると、3代目ミサ様の誕生日と同じかぁ。
まったくもって偶然だが、不思議なつながりだ。
新曲イベでは全国行脚となるだろう。ボーナスは貯めておかないと。

CD予約

shopping@RENAでSEEDのCD予約受付してたので、申し込んでしまった。
AVCD-31000 未定(SG+DVD)  1,890円 ※取り敢えず、こっち
AVCD-31001 未定(SG)    1,050円
ポイントで-1,000円だから、安い買い物か。

4代目ミサ様(教祖様)関連

いつの間にやら舞台出演が決まってた。
泥棒役者
・9/09(土) 14:00/19:00開演
・9/10(日) 15:00開演
・9/11(月) 19:00開演
・9/12(火) 19:00開演
・9/13(水) 14:00/19:00開演  
・9/14(木) 19:00開演  
・9/15(金) 19:00開演  
・9/16(土) 14:00/19:00開演
・9/17(日) 13:00/17:00開演  
・9/18(月) 13:00/17:00開演
6/10(土)から先行予約らしいが、公演数は制限なし。
んっ。。。てことは、「取り敢えず全公演」ってありなのか。言ってしまいそうだ。
SEEDのイベと重ならないことを祈るのみ。


絶対的な存在ではある教祖様と、天使の笑顔を持つ梨子。う〜ん、日程かぶったら、どっちを選択するんだろう。。。あぁ、贅沢な悩み。