疲れが抜けない

ふぅ〜、今日も疲れたなぁ。
仕事がどんどん溜まっていく。1つ終わると2つくらい作業が増えている。いつまで、この状況が続くんだろう。「探さないでください」と書き置きして、旅に出たい気分だ。
でも、実際にやるとイベ会場で発見されるのがオチだろう。


仕事の影響だろうか、視力も微妙に落ちてきた。辛い。。。
本日、会社でVDT検診を受けたが、ついに視力が1.0。
まだいいじゃんと言われるが、広い会場の最後方からでもステージを見るためには、視力が落ちていては話にならない。ちょっと、視力回復に努めるか。


と書いた直後から、久々にECOを開始してしまったぁ。仕事に疲れた体で、欲求を抑制することができなかった。
う〜ん、魚六でレベル45からあげるの辛い。
2次転職した方がいいのかなぁ。ダークグローブ覚えてから、って思ってたけど。