現実世界に戻る

riko_pear_child2006-05-21

本日、帰宅。
出張&九州遠征も終わり、来週からまた現実世界へと連れ戻されるのかぁ。
もうしばらくの現実逃避。

梨子の笑顔が見れたので、それだけで大満足の遠征ではあったが、サインとかあると、ど〜しても物欲に負けて、色々とおねだりしてしまった。
次回から気をつけよう。(と、以前にも書いたような。。。)
本日のレコーディングは、どうだったのかなぁ?
今度は全国発売なので、楽しみだ。
それこそ行脚しないといけない気がする。

次回は、梨子に日焼け止めとかをプレゼントしたいなぁ。
昨日も気にしてたし。。。
そうそう、SEEDカーが見れたのは感動。
あと、(元々、太い訳じゃないんだけど)紅美が痩せてて、びっくり。ダイエット効果!!

そういえば、明日の会社へのお土産だが、関西出張したはずなのに、博多ぶらぶらだ。
まぁ、いいか。