日田川開き

riko_pear_child2006-05-20

久留米にて

久留米に着いた。始発だと移動に安心するなぁ。
次の電車まで30分以上待ち。しかも、2両ってホームの何処にとまるの?
ディーゼルにちょっと感動。

日田駅

入り待ちしてたわけじゃないが10時前にSEEDと遭遇。なんか、親と思われる人から色々、会釈されるぞ。

イベ(駅前)

リハが11時半から開始。曇天が晴れていく。おぉ、晴れ女パワーすごい!
桃とかの曲を聞いたあと、いよいよSEED。
・Stay Gold
・Rise&Set
・My Love
・Keep on Calling
・Reflection
・Shiny Day
イベ後で手売りしてたのでサインをねだりつつ5枚購入。
ソロのサイン+全員ので5パターンをGet。なんか、これだけでも来た甲斐があったって感じ。

イベ(水上ステージ)

水上ステージも同じセットリスト。
MMAのライブ中、次の出番待ちのSEEDが隣にやってきて、ドキドキ。
ライブは真剣に見てあげないといけないし、SEEDも見たいしの葛藤。あぁ。
こっちでも、また5枚ほど購入。

Rise&Setを聴くと、最初のガルボを思い出す。SEED成長したなぁと感じた。