RKB

riko_pear_child2006-05-05

さて、本日がどんたくイベの最終日。
RKBイベということで他のアイドルヲタも来ると思って期待してたが、6:30頃に現地到着しても誰もいない。。。あれっ?
1番乗りということで、開場前には、スタッフから取材も受けた。
で、それはいいとして、客ネタとして放送するなぁ!
「なんと、この会場には、横浜から来ている方も。。。」って、俺じゃん。
「なんと、7時前から並んでる方も。。。」って、これも俺じゃん。
徹夜でもなく、始発ですらないのに驚くことなのかなぁ?

でもって、こりん、はましょーなどを見つつ、SEEDのライブまでじっと待つ。
根本要ファンとは、席を譲り合ったりして、多少の交流。う〜ん、平和だなぁ。
しかし、(こりん、はましょー)どっちのヲタか知らんが、トイレに立った隙に、荷物ずらして割り込むなど、マナーが悪いのもいた。
どこぞのばぁちゃんも、席が埋まってると怒鳴っていたし、譲り合いの精神以前の問題である。地域性なのか、たまたまなのか?どちらにしろ、信じられん。

15:50にリハ開始。
待ってました。Stay Gold歌うのかぁ。梨子かわいいなぁ。
ライブは、16時(ちょい、過ぎ)から開始。リストは、以下。
・Stay Gold
・My Love
・Shiny Day
最前、梨子ポジションでばっちり堪能。
歌唱力があるので、スローな曲も最高。

イベが終わってから、くるみパパから挨拶される。
おぉ、こんな経験ないぞ。しかも、今日はおとなしくしてたはずなのに。。。

あっ、5/7のイベが決まってる。行けない。。。(TOT;)