暑かったぁ

博多駅前本舞台

暑いー!!
こんなに暑いとは。梨子を見るためでなければ立ち去りたいくらいだ。
毎年、この時期に日焼けしているが、今年はどんたくSEED(待ち)焼けだ。
まぁ、よしとするか。

さて、1部のリスト
・Stay Gold
・Shiny Day
2曲かぁ、少ないなぁ。
でもって、2部も同様。
なんだけど、あっ、2列目に座ってる子みたことある。ということで、桃と遭遇。
う〜ん、びっくり。意外とかわいい。でも、梨子に比べれば、かすんで見える。

リバレイン

2部が完了し、ここでリバレインに移動。4曲歌ってくれた。
・Reflection
・Stay Gold
・My Love
・Shiny Day
Shiny Dayの前には、「跳ねますから」と周囲に断りを入れて、周りからは快く了承をもらう。よし、準備万端。
ジャンプのときには、ちょっと笑い声も聞こえたが無視。
終わってから、握手もサインももらえたので、感無量。
油性ペンを持参してなかったのが、ちょっとミスだった。
CDジャケは、水性だとはじいて、彼女達の手を汚してしまった。
ちょっとテンパってたので、色々とお願いしてしまったが、次回から気をつけよう。少なくとも油性ペンは持参しよう。。。って、サインまたねだるのか?