今日はウタ娘

それにしてもGALDOLLが久しぶりだったぁ。
って、樹乃しかいなかったけど。

■ウタ娘イベント
日時:6/22 1部10:45開演、2部16:15開演
場所:赤坂GENKI劇場
1部OPEN10:30? START10:45



以下、感想ね
■Chaos de Japon
撮影可とは知らなかった。
今日もカオスでじゃんけん をして写真をGET。
って、普通に販売して欲しいんだけど。。
クピドって、お面つけてるけど、外すと可愛いんじゃ?

■キャンディzoo
うーん、キリンさん担当かな。

usa☆usa少女倶楽部
今日は、誰がでるのか全くわかってなかった。
ことねんが居ないので、No.1のときは、ゆま姉に。

■jewel*Mariee
たえぴは可愛いんだけどなぁ。
ソロで歌える技量があれば、もう少し推すかもしれない。

■GALDOLL
久しぶりすぎて。
ソロだったので、MC的なのはほとんどなくメドレーで一気に突っ走った感じ。
せーの♪の掛け声は、最初忘れてた?
って、よく考えたらジャンプするの忘れてた。

■ID
おぉ、IDって名前なんで、無理かと思ったが、ブログは検索できた。
http://id.bitgrooverecords.com/
あいのんのブログにペタ。
http://ameblo.jp/marolove-cinema/
やっぱり黒髪。

■Chu-z
久しく見てなかったけど、メンバーはこんなんなってたのね。

■バーサスキッズ
何となく、背の高い優維(ゆい)ちゃんを見てた。

■Barbee
昼の部は、補習で安島菜々(あじまなな)ちゃんが居ないという。。。えっ、補習じゃないって?
夜の部って、「4曲連続で」とか言って3曲じゃなかった?

ばいちーす