放課後グルーヴ(感想)

思ってた以上に、高梨臨ちゃんのワイヤーアクションが凄かった。

相変わらず福田の行動には敬服する。
わかっていても、体は動かないだろう。
そんな内面も表現され、恐怖を振り切って戦う姿がとても良かった。
描写の仕方は、かなり独特だけどね。

で、やっぱり臨ちゃんのアクションだ。
凄いなぁ。
迫力満天。。。じゃなく、迫力満点。
ここまで激しいアクションは初じゃないか?
美しいだけでなく、たまにぶっ飛んだ表情もできるし、こんなアクションも出来る。
女優として完璧だな。
これから、もっと活躍して欲しい。

で、話の方は、ちょっと、最後の落とし方が安易だったような気もするけど。。。


誰か知り合いでダンスコンクール出場しないかなぁ?
付き添いとかで見れないかと、ついつい思ってしまう。
一般観覧ができるならいいんだけどね。


ばいちーす