今日はミスアクション

ここに参加してていいのか?などと悩んだが、よっこ(末永佳子)が可愛いので、参戦してみた。


しかーし、彼女の画像は事務所確認後じゃないとアップできないので無し。


同じ会場の木嶋ゆりちゃんも可愛かった。







↑ここは私服は掲載可ってことだったので。




で、中間発表がされてるね。
1位 川上さりちゃん
2位 桜田麻乃ちゃん
3位 末永佳子ちゃん
4位 中原未来ちゃん
4位 久松かおりちゃん
4位 計良日向子ちゃん
4位 梨加ちゃん
https://twitter.com/missaction2013/status/345849005550481408


これなら、まずは上位50名に残れるか?


にしても、
・土曜より日曜
・駅から、他の会場から近い会場
・人数の多い会場
が有利になると思われる今回の撮影会。

よっこのとこは、不利な条件が揃ってたように思えたが、場所は、クジだったのか?

ばいちーす