今日はメロボニ

しかし、何だかイマイチ感が。

■Melodia Bonita vol.24
日時:6/5(水) 18:00開場 18:30開演
場所:渋谷TAKEOFF7
出演:
 徳留しづか
 前田彩里
 安島菜々
 小山留生
 信岡ひかる

この形式だと、聴いて感動できる歌が欲しいよなぁ。

■徳留しづか
この人も声優さんなのね。
プラチナって、こんな曲だったっけ?と思ってしまった。
クレイアニメやってるとか、信じられん。

前田彩里
いろりんの持ち味を出すのは、やっぱオールスタンディングのライブ会場の方が。
バラードも歌えてはいるが、踊って歌えるところをもっと見せてくれないと。

■安島菜々
今日は、ここの期待して行ったのに。
うーん、色々と間違えが。
本人もリベンジって言うくらいだし。
次回、頑張って下さい。
雰囲気のある歌がハマる気がしてるんだが。
もしくは、今の歌でも、声量や抑揚をもっとつけるか。

■小山留生
ここも1つの完成形で、楽しめるはずだったんだが。
何か、声の調子が悪くなかっった?

■信岡ひかる
頑張ってるのはわかるんだが、まだまだ完成には遠いような。
発展途上と考えるといいのかもしれないが。
新曲の「輝く思い」・・・サブタイトルなんだっけ?
なんちゃらマインド。

ばいちーす