新宿RUIDO GIRLS☆STAGE 73

今日は(も?)、朝早くからこれに参戦。


■新宿RUIDO GIRLS☆STAGE 73
日時 8/12(日) 10:00開場/10:25開演
出演:
PLANETs、紫音みづき、そらいろのきりん、
Neko damashi、有香、平成琴姫 、深侶ひろみ
姫carat、Barbee、mocomoco
さっちゃん、ステーション♪
新芽歩、太田ゆうき


琴姫のセットリストは以下ね。
♪Darkness〜心の闇〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪Love Magic 〜恋の魔法〜


今日もゆい姫の髪型がサイドでまとめるタイプだったんだけど、やっぱりすぐにはマネ出来ない。
もう少し伸ばさないと。。。えっ?
今日のMCでは
「最後の曲になります」
「えー」
ってタイミングがあって良かった。
こういうお決まりのは、やっとかないとね。


で、4ヵ条も継続することが決定。
ちょっと自己紹介が長いようにも感じるが。
復唱するけど、「ハイ」のタイミングは、もっと早い方がいいよ。
「1つ、ファンのことを衛兵と呼ぶ・・・・ハイ」
って、ハイが言い出すタイミングだから。
「1つ、ファンのことを衛兵と呼ぶ。ハイ」
が理想。




後、他のグループのを沢山見てたようだけど。
さっちゃんので普通に歌っちゃダメだって。
(どこか忘れたが)クレヨンしんちゃんの物真似に対抗して、ゆい姫のちびまる子ちゃんをやって欲しかった。


ばいちーす