今日こそは

TIFに行こうかと思ったが、気付くと渋谷に向かってた。


で、移動中に何とGAL DOLLに遭遇。
ピンクのほわほわ担当が、いつものメイクと違って、いいじゃないか。
これはTIFに行けって啓示か?とも思ったが、そのまま、ザ☆きのこ軍団。。。じゃなくて、ミルキーウェイに移動。


■『Neo Cool Japan Expo Prototype Vol.2』
 〜Summer Stream Festival 2012〜
日時:8/5(日) 10:30開場/11:00開演
場所:渋谷milkyway
出演:
Chu-Z、拳銃少女、平成琴姫、Regina
チャチャチャ倶楽部、Peace Love


平成琴姫のセットリストは以下。
サンタさんが夏に緊急出動でした。
♪Darkness〜心の闇〜
♪ひまわり〜愛する人へ〜
♪お客様はサンタクロース
♪Love Magic 〜恋の魔法〜


あゆ姫の声が、ところどころかすれたけど、ほとんど復活と言ってもいいかな?
もうドラえもんのマネは出来な。。。あっ、できるね。


Darknessのmixは最後に入る方のタイプ。これは、こっちが良さそうな。
あぁ、ひまわりでコール忘れた。でも、これは入れる/入れないは、未だに悩む。
サンタは、もも姫に見つからないように。。。
Love Magicは、いつも最後に慌てるので事前にフォーメーションを決めよう!と思った。


物販では、まずはチェキを。
P「じゃ、ゆい姫、あゆ姫で2枚」
っていうと先生が
先「えっ?」
って表情をするし。
それは、ゆい姫としか、撮っちゃだめってことかい。
仕方がないので、モモゾフとの組のときは、そうします。
で、今日は、にゃんこポーズでパシャリ。


↑これで幸せになるに違いない。




今日は、全力じゃんけんの全力度が上がるように、4種類違った貢ぎ物を用意してみました。
結果は知りませんが、想定も含めてこんな感じで(中身あってたかな?)
(1)フルーツコンポート → ゆい姫
 私、サクランボ♪
(2)チョコ → あゆ姫
 フィグとか珍しいでしょ。暑さで溶けてたらゴメン。
(3)プリン → ちぃ姫
 たまには杏仁豆腐以外も
(4)クッキー → もも姫
 もも姫のために選んだモモクッキーなんだからぁ。
 まさか、もも姫がじゃんけんで勝って、これ以外を選ぶことは考えられない。
 (って、他の姫が先に選ぶ可能性もあるが)




次回に何か貢ぎ物を贈るときは、より白熱するように3つにしてみます。


ばいちーす