今日は出張で

渋谷の近辺で17時くらいに、仕事が終了。
会社に戻ってという案もあったけど、暑かったので何か飲み物でも買って帰ることにした。








で、気付くと代官山で1ドリンク買ってた。
■UNIT presents BRIXTON JUNCTION
日程:8月2日(木)
会場:代官山UNIT
時間:OPEN 19:00/START 19:30
出演:
林明日香桜木せいら南壽あさ子


あ、あれ!?




で、ここのライブハウスは初めてだったんだが、まずは椅子が並べてあって吃驚。
えーと、今日のステージはそんな感じなのね。
そして、冷房かけ過ぎ。
ちょっと戸惑いながらも開演。


林明日香
林明日香は、何か聞いたことある名前と思ったら、ポケモンの「小さきもの」を歌った人だった。
声量もあり伸びもあるんだけど、歌い方を見てると喉の負担がすごそうな。(気のせい?)
声がでる気道も、少し上向きなため、そんな大きくない会場なんだけど、歌ってるときは終始、上の方を見てたり。
広いとこだと、良かったんだけど。
とは言え、久々に聞く低音の響く声。
いいね。


桜木せいら
思春期ラビリンス、いいなぁ。
って書いたけど、1曲目はスモーク・オン・ザ・ウォーターね。
一人目の出演者が手拍子とかない状況だったんだけど、ここは入れとかないと。
ってことで、前の方から(座ったままだけど)手拍子とか。
MCでは少し声援も入れてみた。
次回、スタンディングだったら、もう少し盛り上げてみよう。


で、物販ではCD購入。
特典写真が増えた。




ばいちーす