平日なのにコトコトと

今日も電車にコトコト揺られ、平成琴姫のライブを見に行きました。


会社が終わってからだと間に合わないので休暇を取って。。。。
 ・
 ・
 ・
ってのは嘘
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ではなかったりしますが、実際には診察の予定を今日に変更して、その後に行ってきました。
診察といってもカイロね。(患者にはプロアスリートとかもいるようなところ)
色んな角度からレントゲンも撮って、診断結果は見事なまでのストレートネック。

これじゃ首が痛いのも納得(したくないが)。
仕事での姿勢とか色々と注意された。


で、肝心のライブは、2番目の出演で2曲で終了。
♪Darkness〜心の闇〜
(自己紹介)
♪お客様はサンタクロース
みんなのステージ上での笑顔はいいね。



出演直後に物販で、ちょっとお話して終了。
物販は生写真とかの品揃えが。。。
相変わらず物販の時間は衛兵集めで忙しそうだ。
ある程度の人数集まるまでは仕方がないかな。


以下、グッズとして検討して欲しいもの。
・チェキ
・生写真(初夏/盛夏/晩夏/初秋/中秋・・・の陣)
・CD
・ストラップ(ピック、写真)
・Tシャツ
・タオル。。。じゃなくて「手ぬぐい」
・うちわ。扇子が理想だけど。


ピックは難しいかなぁ。

ばいちーす