昨日の感想、色々

Survive-ZERO
夜公演は
「あぁ、久しぶりにSurviveの現場だ」
って感じの盛り上がり。
まぁ、正式には鯖零なんだけど、サバイブの現場と言ったら荒れる←× 盛り上がるってプリンティングされている。


mocomoco
モッコモコ、モッコモコ、モコモコモコモッコモコ
このコールいいなぁ。
打てる曲+ヲタの応援で、ここのステージは楽しそうだよね。


ステーション♪
なる が、ちょっと高田里穂ちゃんに似てるなぁとか思ったり。


有香
浮気して、お話しに行きました。
ま「琴姫と一緒のとき、いますよね?」
有香のステージは、比較的後ろから見てたはずだが、一体、どういう認識のされ方だ?
信じない方もいるかもしれませんが、大人しく見ています。


Rizumu
R「こんばんわたしはメガネをかけたリズムちゃん(^-^)/」
個人的にはメガネ属性はないので、普通の方が良かったり。
この子の雰囲気はいい。


平成琴姫
ゆい姫によるヘアセットで、いつもよりセクシーさアップのちぃ姫。
まさかの山手線ゲーム発動には、少し驚いたが、本当なら、もうちょっと持ち歌があるといいのかな。
まぁ、楽しかったので全てOK。楽しいライブってことが肝心。


しかし、色々と思うこともあったりする。
ああいった現場用に打てる曲があるといいんだが、今後のリリースとかどういう路線にするつもりなんだろうか?
何となく、こないだの井の頭公園とかインストアみたいにフリーで沢山の人に見て貰えるような環境があってるんじゃないかとも思ったりする。
そこで物販できるか?とか思ったが、まずはCD作らないと。


ばいちーす