夢ライブ

今日は、SexyBabyの夢ライブを見に博多まで。


と言っても開演まで時間があるので、どんたくを満喫。
初見のHR、DVLNoirなどなど。
色々と見れました。


DVL(おっきい子組)は、あのパフォーマンスでイベがある&近くなら見に行きたいかなぁ。
しかし、遠征したいとまでは。。。


HRはヲタ受けする曲だけど。。。


ノアールは、1人だけ、ちょっと注目。
ダンスに表情があっていい感じ。
かなり小さい子なので、今後、大きくなるなら、ミュージカル系とかでも映えるかなぁ?と思って見てたが、後でノアールヲタに聞いたら、「お母さんは背が低い」ってことで、うーん。。。ってな状況。




で、肝心の夢ライブ。


まずは物販からってシステムに驚いたが、会場が熱気で暑いこと。


色紙とか写真を購入して終了。
リイちゃんは、相変わらず可愛い。ってか、もう綺麗って表現の方が適切かな。
身長もミユウにあと1cmらしいし、モデル体型まっしぐら!




ライブは。。。あっ、出演リストが手元にない。
個々のユニットの感想は、後でまた。


SexyBabyは3曲だったけど、結構、盛り上がって良かった。
本人はドキドキだったかもしれないけど、結構、落ち着いた感じに見えましたよ。
フリで焦ってた感のところはあったけどね。
あと、ステージが広くて移動が大変そうだった。


広いステージ&大勢の観客ってのが、いい経験になったのではないかと思います。


これからも、頑張って下さい > リイちゃん


ばいちーす