今日もコトコト

電車に揺られて吉祥寺あたりまで。


博多への移動は明日。
ってことで、今日は吉祥寺space-NOPまで、平成琴姫のワンマンライブを見てきました。



いつもの曲に加え、
・自己紹介をしようかいのコーナー
・告白コーナー
・ソロ曲
・平成琴の生演奏
などなど、盛り沢山。


みんなのキャラのバランスがいいね。
ちー姫がアクセントになってるというか、その存在で全体が締まった感じになってるのかな。


ライブは、ちょっと(かなり?)緊張も見えたけど、ソロ曲もいい感じだった。
琴の生演奏が聴けたのは貴重。
琴の演奏とか聴いたことがあったりしましたが、かなり懐かしかった。
いいね。東に。。。で、琴の音色に癒された(んっ、東だっけ?)。
もう少し、色んな曲調のも聴きたいとこなんですが、しばらくは我慢かな。


告白コーナーでは、みんなの演技力が。
照れてる感じがいいね。
唯姫、助走が長すぎです。




終演後は交流会(物販)。
写真とか購入して、色々とお話して、本日は終了。


その後は、ヲタの方々との交流会。
みんな色々と考えてるなぁ。
名古屋から遠征して来てるだけある。


ばいちーす