今日のアマゾン友達(野座間友子)

うーん、今日の話も泣けるなぁ。


アリエスの学園戦争シナリオに巻き込まれるライダー部のみんな。



しかし、JKがアリエスに反旗。

見直したぜ!!


美羽をかばう大文字さんは、いつもながらに流石だ!!



裏切り者の流星に対し

友子「そんなの仮面ライダーじゃない」
友子が言うと、流星も心に響くよねぇ。
この後の流星の表情がいい。


賢吾が心肺停止の弦太郎を救おうとする一方で、アリエスのシナリオは開演を迎えてしまう。
ライダー部のみんながやられそうになるところで、流星が登場。
しかし、友子は

友子「今更、なにしにきたのよぉ」
裏切り者に対して、きつい一言。


しかし、流星は
流星「俺は全てを失った・・・俺はせめて如月の守りたかったものだけでも守る」
やべぇ、いい台詞だ。泣ける。


で、賢吾との(ってかみんなとの)絆で復活した弦太郎が登場。
アリエスにボロボロにされてる流星を助ける&仲直り(ってか、弦太郎にとっては、最初から問題なし)
心が広すぎるよ弦太郎は!!



友子「だから流星さんも許せる」



友情のシルシ


変身でついに銀河を超えるし。



でもって、40番スイッチを使った新ステイツでアリエスを撃破。


最後はラビットハッチで、流星を暖かく迎え終了。



まぁ、今日の感想としては、やっぱりベタなんだけど、素直にいい話だと思った。
にしても、友子は流星といるときの笑顔がいいね。


じゃーにー★彡