最近、知った驚きの事実

会社の同期入社の女の子が、いまの部署(と言っても隣の課)の後輩と結婚してた。


会社での会話。
S「Pさんって、○○年入社のNさん知ってます?」
P「知ってるよ。同期だもん」
S「私の奥さんです」




彼女が会社を辞めたとまでは聞いていたが、その先どーなったかなんて、全く知らなかったが。
ってか、後輩のようなマジメなタイプと結婚するような感じじゃなかったんだけどなぁ。
後輩に私の知らない側面があるのか、彼女が変わったか?
まぁ、そんなことは、どうでもいいことではある。


朝一の会話が上記のだったので、とても驚いた。
どうも、家での会話で偶然に私の名前が出て、
・後輩=同じ部署
・奥さん=私と同期
って事実が発覚したらしい。


ばいちーす