アキバレンジャー試写会

今朝は強風で電車が遅れ、集合時間に間に合わないかと思った。


ってことで、アキバレンジャーの試写会に行ってきました。
スタッフさんの「オフィシャル」スタッフジャンバーが、
「UNOFFICIAL SENTAI STAFF」
となってて、思わず撮影させて貰った。

非公認戦隊の公認スタッフ。


第一話の試写だったが、中々、いい感じだった。
アキバイエローこと荻野可鈴は、コスは似合っていたが、前に見たときの雰囲気と大違い。
まぁ、普段とのギャップを見たいって人にはいいかも。
アキバブルーこと日南響子は、さすがに綺麗だな。
逆に少し毒が欲しい感じだ。


会場の横で魂フィギュアの展示もあったので、ももクロZのフィギュアを確認してきた。
正面からは良かったが、少し斜めから見ると、うーん。。。残念。




初回放送は
■BS朝日 4/6 25:30〜
■TOKYO MX 4/9 25:00〜


見ちゃったけど、初回放送は見逃さないようにするか。


ばいちーす