高梨臨ちゃんの代表作と言えば?

事務所的には、「宇宙犬作戦」ってことか。


週末に劇場に置いてあった「オーパーツ」のチラシを見てるんだけどね。



代表作が宇宙犬作戦
紹介文では、まだまだ「侍戦隊シンケンジャー」と書かれることが多いけど。
まぁ、深夜枠だったけど、メインキャラだし、半年くらいやってたドラマだから代表作とするのもおかしくはないだろう。


流れとしては
GOTH
シンケンジャー
宇宙犬作戦
ってかんじかぁ。


今年の映画が色々と上映されれば、また代表作も変わるだろう、きっと。


染谷くんの代表作は、「ヒミズ」かぁ。
まぁ、何となく納得。


伊藤歩の「ソラニン」は少し違和感がある。




で、またもや、染谷くんと共演なのね。。。と思ったら関ジャニ∞共演もある。
まぁ、こないだが安田章大くんで、今度のは丸山隆平くんだけど。




ばいちーす