今日の五島の天気は?

吹雪だったの?
うーん、イベントできたんだろうか?


私の方は映画三昧
と言うか、舞台挨拶三昧
高梨臨ちゃん出演の映画「生きてるものはいないのか」の初日舞台挨拶を3本ほどハシゴ。
まぁ、肝心の臨ちゃんは映画の撮影で、登壇はしなかったんだけどね。


最後の爆音のは見たかったんだけど、帰りの時間が怪しいので、舞台挨拶が終わったら早々に出てしまいました。
申し訳ありません。


あと、監督への「聞きたーい」の無茶ブリも合わせてお詫び致します。
(まさか、ミックさんが拾ってくれるとは、思わなかったもので。。。)


パンフとCD買っちゃった。
CDは主題歌以外は入ってるってことなんで。
アンニュイなのも入ってるかな?と期待して購入。
あとで確認します。


ちなみに、明日も映画の予定


ばいちーす