綾瀬はるかのカレンダーが実用的すぎる件

会社でカレンダーを貰った。



ちなみに、これはニッセイのやつで、上記の画像は表紙をめくった1枚目ね。


で、最初
「あれっ、これカレンダーって言ってなかった?」
って思った。


写真(上記画像)の裏面に文字だけのカレンダーがあって、
「表がカレンダーで、裏は綾瀬はるかの画像か?どう置くことを想定してるんだ?」
なんて思ったが、よーく見ると、綾瀬はるか面もちゃんとカレンダーだった。

↑右端に日付とか書いてあった
 ちなみに卓上で全体の高さが18cmくらい(文字のサイズは2mmくらい)


曜日がわからないカレンダーは慣れてるが、さすがにこれは文字小さすぎだろ。


で、気になって市販のカレンダーを調べて見たが、実は同じ画像とかあるのね。
でも文字のサイズは違うみたい(サンプルを見てなので、実際はわかりませんが)


さて、これを会社で使うかどうか。。。
まぁ、使うんだけど、周りの人は絶対にカレンダーって思わないよなぁ。


ばいちーす