リアル鬼ごっこには

ほののんも出演するのか。知らなかった。


にしても、寒い中、撮影大変そうだなぁ。


で、それはいいんだが(って、よくないか?)、結局のところリアル鬼ごっこ「4」の謎が解けていない。
リア鬼1=映画
リア鬼2=映画
で、「リア鬼3」は、何だったんだ?


とか思って探して見ると、既に「リアル鬼ごっこ5」なんて記述もあるし。
ディケイドがリアル鬼ごっこの世界にまで浸食してきている。


んっ?
・リア鬼5=映画第3弾
ってあるぞ。ってことは、「リア鬼3」は舞台とかTVとかか?
いや、そもそも「4」も映画のはずなんだが。。。
でもって、「リア鬼5」の紹介に
・2012年春公開予定
ってあるんですけど。。。
まえのんのブログで
「2012年春の公開予定です。」
ってなかったっけ?
3,4と同時上映か?
いや、リア鬼5=映画第3弾の記述と矛盾する。


微妙に何かが間違ってる。


誰か正しい情報を教えておくれ。


ばいちーす