明日は休日出勤になってしまった

まぁ、仕方がないか。


自業自得的なところもあるし。
あぁ、あのときしっかりやってれば。。。って、今更、後悔しても意味がないし。


ちょっと、このところ週末はお寝坊なのが不安だが。
サクサクっと仕事をして、早めに帰宅できるように頑張るか。
日曜が空けば、今週は良しとしよう。




で、日曜なんだけど、タンバリンのクリスマスイベって、本人確認ってどうすんだろう?


■Tambourine Christmas Party 2011
・日時: 12月18日(日)
開場17:00 パーティ開始17:15
・チケット受け渡し:会場受付にて受け渡し。


支払い完了通知のメールでも印刷していく必要があるんだろうか?
それともカード決済だと、カード持ってけばいいとか?
名前と電話とかで確認か?


開場から開始まで15分しかないのが気になる。
参加人数が55名として
15分×60秒/55人=約16秒/人
で本人確認とチケットの受け渡しをするのか?
それとも受付だけは、かなり前から開けるんだろうか?


で、それとは別に今週末は、受付が可愛くて有名なユーロスペースに行きたい。
高梨臨ちゃんの映画のチラシが置かれている模様。
GETしないと。


ばいちーす