今日のアマゾン友達(野座間友子)

うーん、今日は出番が少ない。
しかし、この後で問題解決のキーマン的な活躍をしてくれると期待。


二度とロッカーが無くならないように

友「おまじない、強化しないと」





校長登場のシーンで、所長張りのスリッパでの突っ込み



一方、友子は、校長の仕草にスコーピオンを思い出す。




そして、脅える友子





今回は、ゾディアーツ化した生徒の学校復帰への話だがJKもクイーンもやる気なし、そして友子も

友子「あたしも。。。何か、嫌な感じ」



で、この後は三浦のところに行って。。。
しかし、三浦の心はゾディアーツスイッチに魅せられて。。。


園田先生はやっぱり。。。
校長に操られて、って気もするが。。。


てな感じで展開。




で、昨日は仮面ライダーの映画の舞台挨拶のチケ発売だったんだが。
買えそうな感じだったが、志保がいないんで回避。


ばいちーす