今日のアマゾン友達(野座間友子)

先週は駅伝でガッカリだったが、今日は友子の回だぜ。



友子「魔法じゃなかったんだ」
律子の魔法の真相に、ちょっとガッカリ。



友子「さよならするの、この星に」
うーん、風変わりなだけで、ここまで根が深いとは。。。



↑友子の部屋。さなぎとかが一杯。
再生を願うコンセプトで結構統一されてるけど、もう少し暗いかと思ってた。


友子のすっぴん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

可愛いのは知ってた。



素顔を見られて友子、逃走。



泥で化粧する友子。
友子「この世のどこにも逃げ場の無い人間の気持ちが、あんたなんかにわかるもんか!!」


友「月にしか、私の心の理想郷は無いの。」
ってことで、ラビットハッチまで友子を連れてひとっ飛び。



弦太朗「月に来たって、お前はお前だぞ」

弦太朗の言葉に、友子の心が打ち解けていきます。





で、律子の企み(儀式)を止めようと学校に来ますが、部室(なの?)には誰もいなく。



現れた雅美とユリに、仲間に戻ったフリして付いていき。
偽魔女の律子から杖を奪取。

友子「私は変わらない、変わらなくてもいい。初めて、そう言ってくれる人に出会えたから」



偽魔女さんから逃走中。



そして、弦太郎に助けられ、今度こそ完全な友達に。



仮面ライダーのピンチにアドバイスを求められる友子。
「君ならスイッチの力の本質を感じ取れるかもしれない」



必死にアドバイスを弦太郎に伝える友子。
友子「弦太郎さーん、盾で攻撃を避けちゃダメー」



友子「弦太郎さんの力よ」
この友子も可愛い。これ絶対に弦太郎に惚れたよな。




翌朝は弦太郎と一緒に青春を謳歌

青春スローイングは、普段より2割増しで飛ばせます。

そして、ゾディアーツスイッチを川に投げ捨てたと言い放つ友子。



友子「過去に決別してみたの。きっぱりと」


この後、健吾と弦太郎の言い合いからバランスを崩し、そのまま友子も川へ。。。

体、張ってるなぁ。
まぁ、志保は、演技のために何でも頑張るタイプだからな。




と、まぁ、今回は友子(志保)の回だった訳で。
「すっぴん、可愛いーーー!」と大反響だ。


しかし、実は一番活躍してたのは大文字さんだって話も。。

レディーの扱いで大文字さんの右に出る者はいない。




そしてそして、今回の一番のシーンはこれか?

ユウキ「アームストロングキック!!」


ばいちーす