謎の美少女書店員ってのは?

最近は現場に行ってないので、よくわからんが。

↑この人のことなんだろうなぁ、きっと。


整理券配布が、まだ先でイベも平日なので、細かく読んでなかったんだが。


ももいろクローバーZ−1 サイン本お渡し会
 〜フィーリングカップル4vs1000〜
日時:11/29(火) 19:30〜
場所:書泉ブックタワー9階イベントホール
参加メンバ:ももいろクローバーZ−1 
 全メンバー(百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏有安杏果
 +謎の美少女書店員
整理券発売:11/19(土) 09:00〜


注意事項に、こんなの書いてあるじゃん。
「メンバーは4ブースに分かれており、お客様がどのブースへご入室いただくかは「謎の美少女書店員」が案内させていただきます」


えっ、そうなの。。。
まぁ、認知されてる人は、そこに案内してくれそうだけど。。。


で、一人メンバーの名前がないんですけど。。。


それって。。。






まぁ、逆に「謎の美少女店員」には参加すれば必ず会えるってことだな。
他のメンバーは確率25%だけど。


ばいちーす