古賀新一展

開催日もわかってるので、あまりチェックしてなかったが、ヴァニラ画廊のサイトが更新されてた。


■11/21 〜 12/3 古賀新一展「怪奇伝説〜ホラーに徹した54周年記念〜」

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2011/20111121.html


11/26には古賀先生を迎えてのトークイベントもあるぞ。
古賀新一 特別トークイベント
日時:11月26日(土)17時開場
ゲスト:大西祥平氏をお迎えして
入場料:2000円(1ドリンク付)


1ドリンクは、前回の経験から紙コップにジュースってやつだろう。


えーと、はままつ映画祭が、この辺りの日程であったんじゃ?
と思ったけど


■上映作品:青い青い空
監督:太田隆文
キャスト:相葉香凛橋本わかな、他
日時:11月25日(金) 20:05−22:20 (開場19:50)
会場:シネマイーラ


って、何となく土曜のイメージでいたけど、金曜なのね。
この時間だと帰れないパターンじゃん。
うーん、会場制覇のためには、行っておきたいところだが。
古賀先生のが17時だから、浜松に一泊でも問題ないって言えば、そうなんだが。。。


うーん。


ばいちーす