思い立ったが吉日

有言実行三姉妹シュシュトリアン
↑これは気にしなくていいから。


宿泊荷物はあるし、一眼をどう運ぶかを悩んでいたが、思わぬところから解決策を得た。
「カメラバッグに入れてけばいいんじゃね」


カメラバッグは持ってるが、こんな感じの



これにカメラを入れると、他の荷物は確実に入らない。
なので遠征時にカメラバッグで。って発想は全くなかったが、そうかカメラバッグの方を小さいのにすれば、そんなに持ち運びも困らないか。
こんな単純なことに気付かなかった。


ってことで、早速、調達(以下、イメージ)。



後はバッテリの充電さえ忘れなければOKかな。
(こういうときに限って忘れたリするが。。。)
さすがにフラッシュは要らないだろう。


ばいちーす