里依ちゃんは見れたのかな?

今日のテレフォンショッキングは、ももいろクローバーZが出演。
登場シーンと自己紹介で、ほとんど終わってしまった印象。


登場シーンは、ももクロの正装で。



ロングバージョンは3分も必要ってことで、今回はショートバージョンの自己紹介。
■れに

ももクロの感電少女、高城れにです。
18歳の高校3年生です。
よろしくお願いします。

■あーりん

ちょっぴりセクシーでお茶目な、ももクロのアイドル。
あーりんこと、佐々木彩夏です。
ももクロ最年少、中学3年生の15歳です。
よろしくお願いします。


■しおりん

泣き虫で甘えん坊の、みんなの妹。
しおりんこと玉井詩織、高校1年生の16歳です。
よろしくおねがいします


■ももか

ももクロの、ちょっぴりお馬鹿な小さな巨人
有安杏果、高校2年生の16歳です。
よろしくおねがいします


■かなこ

えくぼは恋の落とし穴。
百田夏菜子です。
17歳の高校2年生です。
よろしくおねがいします。


■全員

以上、私たち、今会えるアイドル
週末ヒロイン、ももイロクローバーZ


この直後にCM。


CMの合間にダンスを披露。これ良かったね。





100人中1人の挑戦は

ももクロの結成日の5/17が誕生日の人?」


しかし、結果は0人で、ショックなみんな。



お友達の紹介は山ちゃん。



ばいちーす