お大事に

今日は、以下のトークイベントを見に行ったんだけど。。。。


■特別トークイベント:古賀新一×伊藤潤二×御茶漬海苔
9月19日(月・祝)17:00−19:00
入場料2.000円(1ドリンク付)


古賀先生が体調不良のため欠席。




えぇ!!!
私の目的は。。。




とは言え、折角来たことだし、御茶先生もいらっしゃるので、そのまま参加。


トークイベは、限定40名(もう少しはいたか?)
狭い会場なので、みっちり詰め込んだ状態。
気になってた1ドリンクは、入口で紙コップ配布ね。


先生方も座ってのトークだと後ろの人が見えないってことで、結構、立ってお話してくれたり。
和やかというか、だらだらと言うか。。。
御茶先生は、こういったイベが多いのかな?
結構、顔見知りが多かったような感じだった。


最初はエコエコのお話で。
DVDは各所で売り切れ状態とか。
監督でモニタを見ないのは古賀先生か黒澤明か。。。
普段は夜8時に寝て4時起床なので、深夜3時までの撮影だったとか。
御茶先生が映画用にシナリオ修正したけど、古賀先生が好きなように戻して撮影したとか。


古賀先生は福岡→東京に引っ越されて、すっかりエコエコ2の準備に取り掛かっておられるようだ。
楽しみ、楽しみ。
そのときも、ミサ様は、まえのん(前田希美ちゃん)で。




で、11月には同じくヴァニラ画廊で古賀先生の作品展示をするそうだ。
必ず行かないと。


ばいちーす