んっ、本人だった?

今日は銀座のヴァニラ画廊に立ち寄ったあと、折角なのでアキバまで行ってみた。


相変わらずの混雑振り。
色々と歩いてたら、大勢の人に紛れて、前の方から女性2人組。
チラっと見かけたら、まえのん(前田希美)っぽかったが、ちゃんと確認はできず。
「まさか、こんなとこに居る訳ないだろう」
って思いもあったので、気にはなったが、その場を立ち去ったものの。


何か、本人のブログで


 今はメイドカフェ
 イチゴパフェ食べてるよ


とかあるじゃん。
確かに2人で歩いてた
本人だったか?


しかし、ちゃんと判別できたとしても、それこそデート中(林あやの氏とね)の、まえのんに挨拶とか無粋なこともできないだろうから、結果は同じだったような。




ばいちーす