カトリーヌ・クエスト

今日はリイちゃんのライブを見に行きたかったが、(お財布的に)行けないとなったからには、こっちで遊ぶ。


と思ったけど、実際には伸びきった髪をカットに行ったくらい。
あっ、長さはそんなに変えずに、どっちかと言うと鋤いたってイメージね。


まぁ、一応、早朝に起きて、最後の悪あがきで、チェックもしてみたけどダメだったしね。
お陰で、今日は寝不足。


この週末は、とあるものも探してみたが、当然のように発見できず。
こっちは、さすがに無理があるよなぁ。。。


昨日の、ソニック・ザ・しおりんも、整体の通院で行けずとお粗末。


うーん、トータルで見ると、かなり残念な週末に終わってしまった。
この分は、今後の高梨臨ちゃんの舞台、そしてリイちゃんのライブで楽しむことにしよう。


ばいちーす