週末の行動を整理しよう

まずは、SexyBabyのライブ。


最強パレパレードからスタート。
挨拶とか、かなり ももクロを意識。
彼女たちにとっては、憧れの存在で、目標というかお手本なんだよなぁ。とか思ったり。
これから、徐々に彼女たちの形に仕上がっていくことだろう。
まぁ、ウォーキングやKARAを持ってきたあたりが方向性の違いって話もある。


歌にダンスに、じゃんけん大会。さらにはウォーキングと初ライブで盛り沢山。
今後はもう少し絞るのかな?
アピールポイントを効果的に魅せないとね。






「ランドセルからって」は久しぶりに聞いた。
方言で会話するときのように、リイちゃんは、もっとのびのびやらないとね。
初ライブだってのに、自分のことだけでなく、進行とか他の子のこととか色々と気にしすぎだったような。
そこは、年長のひとみんもついてるし、ママたちも、そしてファン(一般が多いのでこう書く)もついてるので大丈夫。


で、結局SexyBabyのとこしか書いて無いけど。
まぁ、今日は、こんなとこで。


ばいちーす