週末の成果

ふぅー、頑張ってチケ確保したぞ。


高梨臨ちゃんの出演する舞台「トラストいかねぇ」のチケットですが。


■舞台「トラストいかねぇ」
2011年7月9日(土)〜8月1 日(月) 東京グローブ座
http://www.trust-ikane.jp/


6/4からチケ発売で、何とか確保しました。


本当は、土日の公演を全部行きたいくらいだったんだけど。
大阪公演は断念して東京公演絞って数枚確保。
初日と東京千秋楽+αってとこね。


まぁ、結構な出費だったが。
臨ちゃんのステージを見れるということに比べれば、同等の代価すら支払って無い気がする。


会場は、ほとんど女性なんだろうなぁ。とか思いつつ。
グローブ座にはシェイクスピアを見に行ったような記憶があるが。
あのときも女性比率が高かったが、今度は、そんなもんじゃないだろう。


ばいちーす