この2日間での食事

結局、まともに食べてない。


汚い話で申し訳ないが。
昨日は起床して下痢と嘔吐。
しかし、朝一番で会社で外せない用事があったので気合いで出勤。
昼も食事が喉を通らず、昼休みは睡眠。
半休とかで早々に退社したかったが、午後の会議やらで。。。
で、さすがに18時頃には帰社して帰ってそのまま睡眠。
起きてブログ更新して、で一日終了。


今朝は、まったく体が動かず。
午後に少し動けるようになったが、近くの冷蔵庫までの道のりですらグラグラして遠く。
炭酸を補給すると、それでお腹いっぱい。


夕方になり、相変わらず空腹感はなかったが、さすがに何か食べないとまずいだろうと思って食事してみたら、吐いてしまった。
かなり回復した感があるんだが、まだやばいってことか?




ばいちーす