いざゆけ、侍!

迫力満天!!


ってことで、今日は「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック on 銀幕」を見に行ってきました。
舞台挨拶もあり、とっても楽しかったぁ。
ストーリについて書けないけど、ほんとテンポ良く、色々と大爆笑のシーンもあったり、そうかと思えばシリアスなシーンも。
ちょっと、ジーンと来ちゃった。


殺陣がカッコいいのは勿論だけど、みんなの思いが重なる感動のシーンも必見だよ。


他にも、シンケンメンバーの登場シーンは注目ポイント!!
茉子ちゃんは、また。。。


それにしても、殿様の殺陣は流石!!
(勿論、中の人なんていないので、松坂桃李くんがやってます)


ことは が、技の名前を思い出せないくらい、必殺技のオンパレード
ピンクの合体技もあるよ。


次のシリーズのゴーカイジャーの台詞も面白かったり。
ちょっと、卑怯だろ、それ!
って言うか、映画館でその単語はOKか?


あとあと、EDのみんなの笑顔も最高に素敵だった。






舞台挨拶(千明が言うにはトークショー)も楽しかったなぁ。
高梨臨ちゃんは、今日も最高に綺麗なのです。
あの笑顔には癒されるなぁ。
まさかの彦馬(伊吹吾郎)さんも登場もあったり。
みんな久しぶりの再会でも息ぴったりだし。
臨ちゃんも言ってたけど、番組当初に比べると、みんなの成長を感じる。
キュア梅盛も封印だそうです。
流さんのテンション、ことはの天然は相変わらずだけど。(いや、パワーアップした?)
殿も、色んな意味でキラキラ輝いてました。


このメンバーで揃うのは、これが最後なのかなぁ。
これだけ人気があるんだから、電王みたいに継続したり(映画でだけど)出来ないんだろうか。
叶わない夢なのかもしれませんが。
いつしか、また、みんなと再会できることを祈るばかりです。




<追記>
初回の舞台挨拶では最後に会場に向かって飴を投げるってのがあって。
臨ちゃんが、私の方(だと思う)に、投げてくれたんだが、前の席の人に取られてGETできなかったぁ。
残念すぎる。


あと、贈り物をスタッフ経由で渡してみたが無事に届いただろうか?
おみくじリベンジ!の結果がわからないので、おみくじシールを貼ってみた。
こっちはきっと「大吉」


ばいちーす