あかりん脱退後は?

早見あかりが、ももクロ脱退するのか。
http://gree.jp/hayami_akari/blog/entry/541263077


そーすると、あのラップとかMCの魅力がなくなるじゃん。


柏の葉で発表になったようだが、行ってないので詳細は知らないが。
ブログ情報では、ミライボールのツアーが最後のツアーで、
「4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 眩しさの中に君がいた」
がラストステージということらしい。


で、今後の活動とかは?
モデル、女優とかの道で頑張るのか。
(あかりんの容姿だとモデルとかがいいんじゃ?と思ったりもするが。)
それとも引退って意味なのか。


今後について書かれてないので、よくわからん。


<疑問点>
・あかりんの今後の活動は?
ももクロはどうなるの?
 5人でやるのか、5月に新メンを追加するのか?
 5人だと、あかりんパートはどうなる?


ばいちーす