今日も中野ZERO

視聴覚ホールの方だけどね。


今朝はゴセイジャーvsシンケンジャーの一般発売でチケが取れなく、その後は・・・
えーと、かなりの出費でした。
まぁ、確保できたので良しとしよう。
高梨臨ちゃんの舞台挨拶が楽しみだなぁ。


で、その後は中野に向かうが、川崎で途中下車。
あべさとえさんのフリーライブを見てきました。
セクシーさん(男性)の演奏が加わると、青い青い空も全く違った曲に感じるね。


で、その後は中野に
中野に来るのは、今年、何回目だ?


で、ミシェルの出演する『TEPPEN.135 ZERO』のお笑いライブをみてきたんだけど、まぁ、空気の重かったこと。。。
やはり、こういうのはスタートが肝心だね。
前説、トップとで、どーもイマイチな雰囲気が定着してしまった。
ブルマのネタとか、他にも何組か面白いとこはあったんだけどね。
しかし、最初がもっといい雰囲気だったら、もっと大爆笑だったろうなぁ、と思う。
まぁ、その客の1人だった訳なんで、可笑しかったら、もっと大声で笑え!って話ではあるけど。


後はTEPPENでユニット対抗の審査をしないといけなかったのも、よくなかったかなぁ。
ネタ終了直後にライトが消えるので、結果を書こうと思ったら、次のユニットが登場したとき。
どっちにしようかなぁ?と迷ったら、次のネタが始まってる訳だし。


そんなんで、素直に楽しめなかったところもあるけど、ミシェルの外人ボケには、相変わらず笑わされた。
で、ブルマは今回の対戦で勝ち抜いた訳だが、次回っていつだ?


ばいちーす