3B junior 2011 New Year LIVE

ゎか♪(橋本わかな)ちゃんは、 Me★Starで参加だった。


今日は、スターダストの3B junior LIVEを見るために、なかのZERO小ホールまで。
昼と夜の2部あったんだけど、構成は逆にした感じ
・昼は、ももクロラスト
・夜は、ももクロが最初で、エビ中でラスト
※正確には本当のラストは全員出場だけど。


限定ユニットは
■Me★Star
 橋本わかな
 奏音
 高橋春織


 名前の由来を聞いたが???だった。


■mignon
 岡崎歩美
 夏緒
 秋本帆華


 名前は仏語で可愛いって意味らしい。
 確かに可愛いメンバーだ。


■Creamytation
 藤白すみれ
 和川未優
 高井つき奈


 クリーミーパフェのイミテーションって意味だって。
 えーと、本人も言ってたけど、本物じゃん。。。
 本物+イミテーションの間違いでは?


ゎか♪ちゃんは、女優さんだけど、ステージでの経験もあるので、中々、良かった。
ただ、ちょっと曲がミディアムで打ちづらかった。
コールを入れるタイミングが。。。
仕方がない?ので、夜の部では推しジャンプを入れてみた。


mignonは、ユミ姫こと歩美コールを中心に。


Creamytationは、すみれコールを中心に。
フリは頑張ってみたが、久々で結構間違えた。
すみれに、「客席にいたの気づきました」と握手のときに言われたが、これはリップサービス? それとも、周りで踊ってるのが少なかったせいか?


真山さんの演技は夜の部でも見たかったんだが。。。
リカオ「あー、23日はダメ。さくら学院とモロ被りじゃん」
心が痛む人も、かなりいたことだろう。(痛まないって?)


ばいちーす