物販から予測する出場メンバー

にしても、香凛の評価が上がってるってことかな。
 『公式フォトカード』第4弾発売
 山下リオ高山侑子岡本杏理相葉香凛ももいろクローバーをはじめ・・・


えーと、何について考えているかというと、これ。
3B junior 2011 New Year LIVE 「3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!


ライブ出演者情報を見てみると、
※当日参加するかは別として、メンバー構成として記述
ももいろクローバー 6名
 百田夏菜子
 早見あかり
 佐々木彩夏
 玉井詩織
 有安杏果
 高城れに
私立恵比寿中学 13名
 瑞季
 宇野愛海
 宮恕Wれいな
 真山りか
 杏野なつ
 安本彩花
 矢野妃菜喜
 廣田あいか
 星名美怜
 小池梨緒
 鈴木裕乃
 松野莉奈
 柏木ひなた
■momonaki 1名
 川上桃子
みにちあ☆ベアーズ 9名
 小川真由
 堤望綺
 小田桐汐里
 浅見姫香
 うらん
 横山未空
 内藤るな
 椎名るか
 塚本颯来


これに加え、NEW YEAR LIVE特別限定ユニット Me★Star×3名、mignon×3名、Creamytation×3名。
※3名ってのは物販での写真撮影の情報から。


これで、総勢38名。
ゲストタレントが何名か来て40数名ってことかな。


Creamytationってのは、名前からし藤白すみれちゃんがいる感じ。
ここに、橋本わかなちゃんとかも参加しないかなぁ?


Me★Starには、ホシ姫こと志保かなぁ?とか思ったりするが。
しかし、前回のライブには参加しなかったような。
うーん、参加するならゲスト扱い?
一層のこと幕末三姉妹で1ユニットとか思ったりするんだけど。




ばいちーす