謎は解けたよ、ワトソン君!

今日は舞台「ケータイ刑事銭形結」を見に行ってきましたぁ。


入って早々に、物販で出費。
サイン入りの映画チケなんて使えないじゃんと思いつつも購入。
■デカ☆ホシ2L判生写真4枚セットA ¥1,000
■デカ☆ホシ2L判生写真4枚セットB ¥1,000
岡本杏理2L判生写真2枚セット 12/29ver ¥500
岡本杏理2L判生写真2枚セット 12/30ver ¥500
■台本 \2500
■映画「ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦」サイン入りチケット \1,300


デカ☆ホシの写真は石川梨華のも混ざってるので、あとで引き取り先を探さないと。


チケを購入したのが遅かったので、後方から見てました。
舞台はお客様参加型?で楽しく、そしてTVのときの感覚で展開。


・あさみつひこ(辰巳琢郎 52歳)
・マリリン(石川梨華
が同窓生かぁ。


にしても、杏理の(黒髪ロング+可愛い=)正義の名の元に(って本当に刑事だから正義の役なんだけど)、活躍する姿は可愛かった。


ばいちーす